株式会社ジブリック

Home > サービス> 株式会社ジブリック

透明封筒・ビニール封筒の専門店|株式会社ジブリック ストア


印刷の関連情報

印刷(いんさつ、英: printing)とは、インキにより、紙などの媒体に文字や絵、写真などの画像を再現することを指し、印刷された物を印刷物という。 現代では2次元の媒体に限らず、車体など3次元の曲面に直接印刷する技術も多数開発されている。印刷がカバーする範囲は極めて広く、気体以外の全ての物体に対して可能であるとされている(ゲル状の物体にすら印刷が可能な技術がある)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

透明封筒・ビニール封筒の激安通販。A4・B5・長3サイズに特化。DM用に厚手素材もあり。当日出荷可能!サンプル無料。売れ筋のアイテムのみの販売に特化することで1,000枚から激安価格にてご提供しています。

お客様にダイレクトメールを送る際に、以前は普通の封筒を利用していましたが、開封するまで中がわからないとご不満をいただいていました。また、中身がわからないため広告の類であるだろうと開封しないお客様も多く、展示会のご案内上を差し上げても届いていないといったクレームが上がることもあり、確認したところ広告だと思い中身を開けずに廃棄してしまったと言うことも少なくありませんでした。 インターネットの広告でこの会社の透明封筒を知り、中身が見えるためわかりやすいのではないかと考え展示会の招待状や案内状を透明封筒で送付するようにしたところ、一目で中身が分かるので良いと言う声をいただいています。特に展示会の招待状等はその内容が外から見えるため、お客様が誤って捨てることもなく未然に多くのトラブルを防ぐことができるようになりました。最近ではこの透明封筒を頻繁に利用し、様々な案内をお客様に届けることで、効果的なお客様に対するご案内ができると非常に喜んでいます。さらに、透明封筒に変えてからイベント等の集客力も非常に高まっており、従来に比べ来場するお客様が増えた事も透明封筒に変えた人つの効果として考えており、今後も積極的に利用したいと考えています。

注目キーワード

佐川印刷SC
→ 佐川印刷京都サッカークラブ
国立印刷局
**日本の[]独立行政法人[] 2003年(平成15年)4月1日、独立行政法人国立印刷局法を根拠として発足。旧財務省印刷局、それ以前は大蔵省印刷局、印刷庁。 官報などの政府刊行物、日本銀行券、郵便切手、収入印紙、旅券
PAGE TOP ↑