星野総合商事

Home > ショッピング> 星野総合商事

備蓄倉庫・防災倉庫や資機材なら【星野総合商事株式会社】


防犯の関連情報

防犯(ぼうはん)とは、犯罪を未然に防止することである。 防犯は、家屋に侵入して来る犯罪者に対して予防したり、また危害を加えられそうになったときに抵抗するための用具を携帯する受動的防犯と、地域を巡回したり、家庭を戸別訪問して犯罪の芽を摘み犯行を未然に防ぐ能動的防犯とに分けられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

星野総合商事株式会社では、防災・備蓄倉庫やテント・搬送資機材、災害用食料品・保存水・生活用品など防災・防犯にまつわる商品を各種取り扱っております。防災・防犯・消防・各資機材を全国へお届けします。

住んでいるマンションでは定期的に集まって、建物の問題を話し合っています。その時に話題になったのが災害対策で、防災倉庫がいるのではという話になりました。 以前使われていたものは数年前に壊れて、今は使えなくなっていました。それで新しく買うことになったのですけど、私が中心に商品を選びました。 防災倉庫の情報を集めていって、最終的に決めたのはこの業者の製品でした。この業者は防災対策が専門の所でしたから、ここならば大丈夫だろうと判断しました。 防災倉庫を購入する時は、担当者に来てもらい具体的なことを聞いてみました。特に気になっていた耐久性については、具体的な情報を色々聞きました。業者の防災倉庫は耐久性も高く、耐火性能もあったのでマンションで使うことにしました。 マンションの住民とも十分に話し合い、予算も確保できたので倉庫を頼みました。防災倉庫の工事は特に難しくなく、短い期間で設置できたので手間はありませんでした。高い買い物でしたから支払いをする時は、多少時間がかかりましたが問題はなかったです。 購入した防災倉庫の中には、災害時に使える道具を入れて保管しています。十分な量の食料や水も入っているので、いざという時に役に立ってくれるでしょう。

注目キーワード

防犯・詐欺対策
2ちゃんねる内の掲示板の一つ。
中央防犯
静岡県藤枝市に本社を置く警備会社。 旧社名は中央防犯アクトサービス。 *サッカー部 アビスパ福岡の前身。 福岡移転に当たり、アマチュア選手により同好会を結成。 →中央防犯サッカー部
【関連情報:防災倉庫
PAGE TOP ↑