Gratz Photo studio

Home > ビジネス> Gratz Photo studio

福岡市桜坂グラッツフォトスタジオ | プロフィール・オーディション・宣材写真撮影


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

福岡市桜坂グラッツフォトスタジオは証明写真からプロフィール・オーディション・宣材・記念の家族写真・七五三・お宮参り・成人式・マタニティー写真をプロの写真家が撮影。料理・商品撮影などの商業写真撮影が可能な写真スタジオ・写真館です。スポーツ写真や取材撮影、竣工写真などの出張撮影、動画撮影も可能。まずは、お問い合わせを!!

3年間交際していた彼との結婚が決まり、結婚式場の予約などの準備を進めていました。ウェディングフォトについても、結婚式場のプランの中に組み込まれていましたが、ウェディングドレスなんて人生で何度も着られるものではないのでせっかくならきれいに残したいと思い、フォトスタジオを探していました。友人からの口コミで福岡のグラッツというフォトスタジオがいいと聞いたのでこちらにお願いすることにしました。 カメラマンの方は野球チームの専属カメラマンを務めたこともある方で写真の腕には定評があるようで、安心して撮影を任せることができました。事前にヘアメイクについてもきちんと打ち合わせがあり、希望通りのヘアメイクにしてもらえました。小さな頃からウェディングドレスは憧れだったのでいろいろと細かく注文をしてしまいましたがきちんと聞いていただけました。手間は少しかかりましたが、その分わたしたちの写真に全力で向き合ってくれているのだなと感じてとても嬉しかったです。 出来上がった写真ももちろん素晴らしいものでした。データもすべていただくことができたので、自宅にも何枚か飾っています。友人が結婚する際にも、このフォトスタジオをすすめたいと思います。

注目キーワード

写真
光学的方法で感光材料面に写しとった物体の映像。一般には物体からの光を写真レンズで集めてフィルム・乾板などに結像させ、これを現像液で処理して陰画とし、印画紙などに焼き付けて陽画を作る。 日本では1857年に...
心霊写真
霊が映っていたり、霊の影響で映るべきものが映っていないとされる写真。多くの場合良くない霊が映りこむとされ、ものによっては持っているだけ、見るだけで霊障があるとされるものもある。その場にいなかった人が映......
PAGE TOP ↑