キタザワ引越センター

Home > サービス> キタザワ引越センター

大型家具と家電の配送なら一発予約家財宅配便|キタザワ引越センターへ


運送の関連情報

運送(うんそう)とは、請負により貨物や旅客を輸送すること。個々の契約や行為ではなく、その事業やインフラについていう場合は、しばしば運輸(うんゆ)という語に置きかえられる。
※テキストはWikipedia より引用しています。

大型家具や家電などの配送にお困りの方は、宅配便より安くて、長距離にも対応している配送サービス「一発予約家財宅配便」にお任せください。引越し業者・キタザワ引越センターのの単品輸送サービスを使えば、ネットオークションでの個人向け配送も価格を抑えることができます。

引越しで大型家具をすぐに友人に譲りたかったので、東京の引越しセンターを利用しました。ホームページで1分程度で見積もりが出来るのが便利で、事前に大まかな料金がわかるので安心して依頼ができました。スタッフは丁寧な対応で、わからない事があれば何でも聞きやすく、迅速な対応で不要な家具を発送して貰えて助かりました。テレビや冷蔵庫、ソファなどの重いものをどうやって運ぶか迷っていましたが、東京の引越しセンターに依頼して良かったです。当日引き取り、当日配達ができるので、申し込んですぐに対応して貰い、梱包や組立て、廃棄回収などの細かいオプションがあるのが魅力に感じました。大型家具などを安い料金で発送するのに便利なサービスで、1個の商品から対応しているので、次回からも利用したいです。自分で梱包をしなくても良く、搬出・搬入もして貰えるのが楽で、一人ではとても運べない様な物がある時に安全・安心に発送できるのが便利です。傷をつけたくないような商品でも丁寧に取り扱って貰えたので、信頼できるサービスです。東京で実績がある会社だけあって、初めてでも安心感があり、疑問点があれば何でも質問しやすいので気分良く利用できました。
PAGE TOP ↑