Eregance

Home > サロン> Eregance

SISのアイラッシュのセット方法を講習・セミナーで教えております


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

SISのアイラッシュのセット方法は株式会社トップエレガンスにお任せ下さい。最新まつげカール施術で魅力的なまつ毛に仕上げます。セット方法が学べる講習も開催中。誰でも気軽に参加して頂けるセミナーとなっておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

目元にコンプレックスを持つ方の中には、まつげパーマに興味を持つ方もいますが、トラブルが起きる事を心配する方もいます。まつげパーマがうまく進められないと、毛先が縮れてしまったり、傷む事もありますし、まつ毛を引っぱることで抜けてしまう事もあります。トラブルが起きないように、目元にも自信を持てるようにしたい方は、SISアイラッシュセットに注目する事をおすすめします。SISアイラッシュセットは、まつげにパーマをかけることなく、美容室でヘアーセットをする時のように、まつげを整えていけるセットです。SISアイラッシュセットの安心できるポイントは、パーマ液を使用せずに、化粧品成分のセッティング剤を使う事です。もちろん、日本で認められている化粧品成分で日本国内で製造されているセッティング剤なので、トラブルが起きる心配なく使用が可能です。施術を進める時には、安全に使用できる専用機材を使いますし、コストも安く抑えられるため、価格の安さにも満足できるお客様も多く、再来店につながります。まつ毛が薄く、短い事で目元に自信が持てない方も、SISアイラッシュセットを行う事で、韻書的できれいな目元に変えられます。また、まつ毛が下向きの方も、きれいなカールに変えて、メイクをする時に、仕上がりに満足できる方もいます。お得なロットと液のセットをインターネットで注文する事もでき、トリートメント成分も配合されている商品を購入し、まつ毛の傷みを最小限に抑えられます。お肌がデリケートで心配になる方も多いため、お肌のトラブルが起きないように、低刺激で安心して使う事ができる商品を見つける事も大切なポイントです。毎日、メイクをするたびに、まつ毛が気になり、引っぱったり、押さえたりすることで、まつ毛が傷んでしまう場合があり、何度もかまうことなく、理想的なまつ毛を目指せる方法に注目です。施術でプロに任せる時に、手ごろな価格で比較的短時間で、仕上げていく事ができるサービスもあります。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
PAGE TOP ↑