ワンライフ

Home > ビジネス> ワンライフ

写真スタジオで横浜ならワンライフ|七五三、家族写真


写真の関連情報

写真(しゃしん、古くは寫眞)とは、 狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。 広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」とも訳される。"photograph"から、略して"フォト"と呼ぶこともある。 日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。

写真スタジオを横浜でお探しなら写真撮影はワンライフにお任せください。七五三、お宮参り、入学、入園などの記念写真も承っています。やさしい自然光の入るフォトスタジオで、思い出に残る子供・家族写真を撮影しませんか?

妻と旅行をしてばかりの頃、記念写真を撮るために横浜の「写真スタジオ」さんを利用した時がありました。対応は親切で分かりやすく、説明をされた後に撮影場所にスムーズに促してくれたのも良かったです。他の場所と違うと思ったのは ・リラックスできる空間でした。普通なら写真撮影する時にプレッシャーがきますが、写真スタジオさんはそんな様子をだすこともなく、スムーズに撮影してくれました。スタッフの方や担当者の方も笑顔で対応されたので、ストレスフリーで、気分良くサービス利用出来たのです。 ・写りが良かったです。技術レベルが高めなプロがやってくれた為、想像以上に鮮明に写真が撮れたのはビックリでした。その頃から写真撮影技術はハイレベルだったのか、時代の進化を実感します。私は写真に写ると不細工な顔になりがちでしたから、不安があったのです。しかし、そんなストレスもクリアされて、とても満足しました。 ・料金も差ほど気になりません。手頃で負担は少ないと思います。やはりスタジオ内が清潔感で溢れていて、クオリティー性の高さを感じました。周りがきれいだと不細工に写りがちな私でも問題がクリアできます。横浜の写真スタジオはおすすめしたいと思います。
【関連情報:写真スタジオ 横浜
PAGE TOP ↑