Top Elagance

Home > サロン> Top Elagance

ラッシュアディクト 講習・セミナー《エレガンス》


まつ毛エクステンションの関連情報

まつ毛エクステンション(まつげエクステンション、英: eyelash extension)は、化学繊維等から作られた人工のまつげをグルー(瞬間的に接着するもの)を使用して自まつげに装着する技術である。まつ毛エクステ、まつげエクステ、まつエクと略される。まつげが長く濃く見えるため美容効果が期待できるが、健康被害も数多く報告されている(#健康被害参照)。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エレガンスでは最新まつげ・眉毛美容「ラッシュアディクト」の理論や技法はもちろんまつ毛、眉毛を基本から学んで頂けます。施術法は分かりやすい講師の実践を見ながら学べます。さらにエレガンスだけの受講特典!商品、販促、特別講習など3万円相当もらえます。

目を大きく見せたい時に重要なのがまつげです。まつげにボリュームがあればパッチリとした大きな目に見せることが出来ます。まつげのボリュームアップにはマスカラや付けまつげがあり、最近はまつげエクステも人気です。まつげエクステでは地まつげに人工のまつげを付けますが、これならメイクを落としてもまつげが無くならず、マスカラのような塗り直しも不要です。また、太さや長さも自由に選べ、毎日のメイクが時短できることも人気の理由だと言えます。便利なまつげエクステですが、施術によって地まつげが痛んだり抜けることがあります。地まつげが痛むとマスカラやまつげエクステの効果が出にくくなります。そのため、目を大きく見せたいなら地まつげの健康はとても重要です。そこで最近は地まつげの育毛を目的としたアイテムが人気ですが、その中でも注目されているのがラッシュアディクトです。これは地まつげの育成を目的とした施術で、アイラッシュサロンなどで受けることが出来ます。ラッシュアディクトは医療理論を用いた確かな技術であり、皮膚科医や眼科医の安全テストをクリアした安全性の高い技術です。ラッシュアディクトでは専用の美容液をまつげに塗布しますが、トレーニングを受けたアイリストが専用の器具を使って施術を行うので非常に安全です。また、高濃度の美容液を用いるので高い効果が期待できます。また、ノンニードルメソセラピーでの施術となるので安全かつ短時間の施術で最大限の効果が期待できます。さらに、サロンケアとホームケアを組み合わせるので、短期間でも地まつげのボリュームアップが実現します。ホームケアではサロンよりも低濃度の美容液を使用するので、誰でも安全に地まつげをケアすることが可能です。ラッシュアディクトを受けて地まつげがボリュームアップすればまつげエクステが付けやすくなります。また、まつげパーマなどもきれいに仕上がるので、目のボリュームアップに効果的です。ラッシュアディクトで地まつげをボリュームアップすれば、手軽に魅力的な目元を作ることが出来るでしょう。

注目キーワード

まつ毛エクステンション
【関連情報:ラッシュアディクト
PAGE TOP ↑