ブライダル館 クチュリエ

Home > サービス> ブライダル館 クチュリエ

ウェディングドレス格安レンタルのクチュリエ大阪


結婚の関連情報

結婚(けっこん、英: marriage)とは、夫婦になること。類似概念に婚姻(こんいん)があり、社会的に承認された夫と妻の結合をいう。後述のように学術的には「結婚」はもっぱら配偶関係の締結を指し、「婚姻」は配偶関係の締結のほか配偶関係の状態をも含めて指している
※テキストはWikipedia より引用しています。

式場レンタル価格20万円程度のドレスレンタルが、クチュリエではなんと1万円〜5万円と格安プライス。大阪南堀江のドレスサロンです。

職場の同僚だった彼氏との結婚が決まり毎日式場の手配や招待状の作成に忙しい日々を送っていました。そのようななかでウェディングドレスは購入するのかレンタルするのか悩んでいました。というのもウェディングドレスを購入して手元にあれば将来娘ができたときに着てもらうことも可能だと考えたからです。しかし彼氏とも相談して様々な種類が豊富なウェディングドレスレンタルを利用することにしました。大阪市内のウェディングドレスレンタルショップでは平日の仕事帰りでも何度でも試着が可能でしたので自分の納得の行くウェディングドレスをしっかりと選ぶことができました。また見積もりを出してもらいましたがオーダーメイドで購入するよりもウェディングドレスレンタルのほうがはるかに金額を抑えることができました。もちろんウェディングドレス以外にもヘッドドレスやティアラなどの小物類も充実していたので一緒にレンタルすることにしました。そうして結婚式も大変満足のいく内容で無事に終えることができとても素敵な時間を過ごすことができました。ウェディングドレスの返却時もとくに目立つ汚れはなかったためクリーニング費用が発生することなく返却することができたので良かったです。
PAGE TOP ↑